2008年6月20日金曜日

フロリダライフ2

みちるはおととい2ヶ月になりました。ここのワードに集う8ヶ月の赤ちゃんと同じ大きさにまで成長してます。このロッキングチェアーもとても役に立ってて買ったかいがあったわ~。

うんちを毎回勢いよくするので、椅子のカバーはもう4、5回洗ってます。



最近私たち家族は夕方から始まるドラマにはまってます。その名は「テキサスレンジャー」

ジュンの父は私らが来る前からずっと見ていたそう。

主人公のウォーカー(チャック、ノリス)が強いのなんのって。どんな強い悪人にも負けない、無敵のレンジャー。必ず回し蹴り、とび蹴り、とにかく足蹴りでやってけてくれる。7時からホールマークチャンネルでやってます。見れる方みてください。
英語があまり分からなくても楽しめます。
フロリダライフはテレビライフではありませんが、自分にヒアリングの練習やと思ってみてます。

なかなか更新できなくてすみません。図書館に来るときだけしかできないんです。
それではまたー!

3 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

いや~!みちるちゃんメッチャ可愛い!!
もうチュウしたくなる様なベビーやね。
会いたいわぁ。

そうか、小阪家はテキサスレンジャーにはまってるのか。うちケーブルないから2チャンネルしかないのよ。だから午後はいっつもしょうもない裁判の番組見てるよ。ヒマ!

いつも日記楽しく読ましてもらってます!

コサカ ナオミ (Kosaka Naomi) さんのコメント...

わかるよ、おもしろくないけど見てる気持ち。
いつもコメントありがとう。なんか勇気が湧いてきます。日記がんばるわー!
私もあゆみのん楽しく読んでるで。カンザスライフ楽しんでるやん。

匿名 さんのコメント...

チャックのリス(かぶりもんかい!)

チャックノリスね。
日本では最近見ないね~。
そちらでは現役なんや。

わたしゃ、いまだに1歳なるまでの
赤ちゃんがかわいいって感覚がわからんよ…

まともに見れるの2歳くらいからやん。

Powered By Blogger