2008年6月24日火曜日

みちるの専属カメラマン

我が子の一瞬一瞬を記念に残しておきたいと親なら誰でも思うと思う。
私もみっちゃんのいろんな表情や動きを残しておきたいと思います。
岸和田のおじいちゃんおばあちゃんのためにもシャッターを切り続ける私。
これは祈ってるみちる。わたしらの模範です・・・。
これはおにぎりみっちゃん。
カーシートに乗せるとほっぺたがシートのベルトや服にぽちゃっとのっかります。
私が撮ったベストショット。
フロリダは毎日ほぼ雷、大雨があります。
もうすごい湿気。
昨日は教会が停電になって日曜学校で終わってしまうなどのハプニングがありました。
教会が停電になってしまうなんて生まれて初めて~。教師の姉妹は懐中電灯で聖典を読み、私らはかすかに入る外のあかりで。
周りにはほかの教会がたくさんある。ほかの教会はどうしてんかなーと見てると、集会続けてました・・・。
熱心や。うちは安全を考えてなんでしょうね。


2 件のコメント:

zac and manami さんのコメント...

カーシートのみちるちゃんはすごいなぁ。
思わず笑っちゃたよ。おにぎりしてる姿かわいいね。なんかお祈りしてるみたい。

The Caldwell's さんのコメント...

メッチャ可愛いやん!どんどん大きくなっていくね。ダッコしたいなぁ。

カンザスも雨ばっかでジメジメや。なんか日本みたいやでなぁ。

Powered By Blogger