2008年12月11日木曜日

子連れ忘年会

高校時代のバスケ部仲間と集まりました~!

いつも自分が日本に帰ると他の友達に号令をかけてくれるアヤちゃん←主将

すでに3人の女の子のお母さん。(右の2人で座ってるのが娘たち)

アヤちゃんに言えばみんなに連絡が取れる♪ 彼女がいるおかげで私はこうして友達と交流できているわけです。

頼りになるし、やさしい彼女ですが、母親としても尊敬できる人です。

子供が多くなったこの会。子供に合わせて調整しなくてはなりません。そうなってくるよね~。




みちるのお友達~!
まだ個々に遊んでますが。


お野菜いっぱいの鍋をしました。母乳にもやさしい!
おっぱいを飲ませたり、寝かしつけたり、ほとんど子供に時間をとられる感じでしたが仕方ないです。

それから結婚している友達は皆家を買っている!!!!羨ましいかぎりです!家を構えるのはいいことやね。比べるなんておかしいけど、床が斜めで椅子椅子が滑っていってしまう今のアパートとは大違いだった。おまけにゴキブリ、ねずみの出入り口の穴もたくさんあるしさ・・・・。グスンっ

これ以上言ったらジュンが泣いてしまうのでやめよう。

私たちが家を買える日はいつくるのでしょうか。日本の滞在はあともう少し続きます。

2 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

家いいよなぁ。 私も小さいアパートから引っ越したい。 大きい目のアパートに。みっちゃん大きくなってるね!

Yumi さんのコメント...

みっちゃん。めっちゃ髪の毛伸びたねー。初め、みっちゃんはどこだぁーって、わからんかったよ。髪の毛が長いと大きく見えるよねー。みっちゃん。かわいいぃ☆お家、私達もいつになるかなぁー?

Powered By Blogger