2009年2月12日木曜日

new potty!

先月みちるに「おまる」を買ってあげました。買ってあげてからそこでおしっこしてくれるかなーとドキドキでしたが、みちるも気に入ったみたいで、足をピョンコピョンコ動かしながらウレシそうに座ってくれてます。

朝はジュンがみちるが起きたらすぐに座らせてくれますが、毎日ちゃんとおしっこをします。ウンチもしてくれます。一応、朝起きてスグと、昼ねの後は必ず座らせています。

寝起きだけど頑張ってるの、わたち。


おっぱいをよくあげるからおしっこも頻繁にしてるみたいなので、オムツは取れそうにないけどうまくいったらいいなと思う。座っておしゃべりしたり足を動かしたりしててかわいいです!



2 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

すごいなぁ。ちっちゃいのに頑張ってるねぇ。絶対すぐオムツとれるさぁ!私も子供ができたらみっちゃんみたいにすぐオマル使って欲しいなぁ。

zac and manami さんのコメント...

すごい!もうおまるかい?早くオムツとれるといいねぇ。なんか子供の成長って見ててたのしいよねぇ。私も早くほしいなぁ。

Powered By Blogger