2009年2月18日水曜日

みちるのおしゃべりビデオ

みちるは日々大きくなっています。今仕事が忙しいジュンはみちると時間を過ごすのは週末だけなので特にみちるの成長がよく分かるようです。


  
よくおしゃべりするし、ハイハイが上手になり、つかまり立ちもしっかりしてます。

今日なんか風呂のお湯をためているのを眺めているみちるをおいて、私はキッチンへ片付けに。

ふと不安になって戻ってみるとみちるがいないっ!!!!

トントントンと何かたたいてる音がするのに、あたりを見回してもいない!!!

一瞬冷や汗をかきましたが、隣の部屋の隅におりました。その部屋電気つけてないから見えなくって。

壁をトントン叩いていたのでよかったけど、物音なかったらもっと焦っていたでしょう。

もうはいはいしてどこでも行くんだわ~と感心しましたが、それはダメとしっかり怒られました。

子供が出来てから心臓が縮まる思いをしたり、冷や汗をかいたりよくするようになるね。それだけ子供を育てるって責任の重いことなんだね・・・。


元気にすくすく育ってくれて本当にありがたいなと思う。



3 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

みっちゃん、お喋りするんやー!かわいいなぁ。じゅんと直美がすごい高度な質問してるのもウケタ。あっというまに歩きだしたるするもんね、私も今仕事がベビーシッターやから2歳の子二人見てるんやけど急におらんようになったらびっくりしてます。
でも子育て楽しそうでうらやましいでーす。

zac and manami さんのコメント...

もう目が離せないね。
たいへんだぁ。
私の弟が歩き始めたころはホントたいへんだったよ。いないと思ったらびしょびしょになってトイレからでてきてさ、頭をトイレに突っ込んでいたということが判明してもうきたねぇーって騒いだことがあったよ。
でも小さい子供がすることって何でもかわいいよねぇ。怒りたくても怒れないことがいっぱいあるんだろうねぇ。

ゆりこ さんのコメント...

なおみちゃんみっけ。

かわいいね~。ってかもうおまるでできるんだ。すごい!うちも出してるけどまだだわ。

始めてみよっかな。

Powered By Blogger