2010年2月15日月曜日

アンティーサチコNYに来る

ブログの更新を休んでいてすみませーん!
1月末から姉が日本から遊びに来ていました。海外自体がはじめての姉にとって、ニューヨークに遊びに来ることは何もかもが初めての経験だったので、それはかなり心配と緊張でいたようです。
にもかかわらず、前日まで仕事していたという仕事人間?です。

2週間の姉の滞在はあっというまでした。
姉は時差ぼけと仕事の疲れ風邪で数日寝込んだので、予定していたところにいったのは少しだけ。

でもいままで話したことがないことや、昔の懐かしい話から、家族の話、教会の話、本当にいろんな話をしました。日本にずっと一緒にいてもできない話があると思う。だから姉の知らなかったことも少ししれて良かった。

滞在の間ニューヨークは寒くて二人して風邪を引いてしまい、日本に戻った姉も私もいまだに引きずってます。

みちるはもうすぐ22ヶ月。
大人が風邪を引いてる間も元気にしています。
みちるは今エルモとミッキーマウスが好きでアメリカンです。

 
さっちゃんのいいカメラで試し取り。
姉とみっちゃんで

1 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

あ!サッちゃんや!いいなあ。私も会いたかった。さっちゃんって一緒におってかなりウケる。

Powered By Blogger