2009年4月20日月曜日

Birthday Party

みちるの1歳の誕生日パーティーをしました!

前日から鼻水と熱が出てしまってキャンセルにしようかと迷ったけど、当日は熱も下がって、みんな気にしないということだったのでパーティーをしました。
今も鼻水は出てますが元気なみちるです。
パーティーは計画するのは楽しいけど、ご飯作ったり、ケーキ作ったりですごく忙しくて疲れたのが正直なところです。
おもちをかつがせる予定でおもちも買ったけど、準備が出来ず。来てくれた友達たちに日本の伝統を紹介できる良い機会だったのに残念。みんなが大変と言っていたのがよくわかる。
でも良い思いでになりました。

バースデイガール


巻き寿司、おいなりさん、からあげ、じゃがいもサラダ

自作のケーキ。

桜をイメージして作りました~






みちる1歳の記念に家族で。

サンセットパークにて



撮影:トラビス ウィルソン




5 件のコメント:

The Keeleys さんのコメント...

Michiru chan otanjobi omedetou! Atto iumani 1sai ni nacchattane. hayai! Abbie mo ato chottode 2sai. shinjirarenai... kazoku minna genki soudane!

The Caldwell's さんのコメント...

wa-,
sugoi! Oishisou na gohan ne! Naomi erai wa!

Michiru chan mou atto iuma ni 1sai ne. omedeto!!!

Yumi さんのコメント...

michiru chan 1sai ni nattanone-!!! Omedeto---!!!!
Naomi chan ganbattane-. Zenbu tottemo oishiso-. kodomono seicho-ha hontoni hayaine-!!!!

Nozomi さんのコメント...

お誕生日おめでとう!あとなおみお疲れさま。準備大変そうだったけどでも1歳は特別だもんね。すごく美味しそう!

mika さんのコメント...

みっちゃんお誕生日おめでとう|久しぶりに写真を見て驚きました。かわいくなってるし。今、家族でムービーなど見て、めぐは
「みっちゃんかわいい~」と連呼。
異国の地での子育てなんてなかなか出来ないから、大変だろうけど楽しんで頑張ってね。

Powered By Blogger