2009年11月23日月曜日

家族でダウン

先週は皆風邪で悲惨な週だった。悲惨とは少し言いすぎやけどやや疲れました。

じゅんはボストンで風邪をひき、一人ホテルで寂しく養生。みちるはぐずりがちだし、何するにも抱っこしないとどこにも行かせてくれず、みちるは私の足にくっつくと、すごい力で掴んでるので引きずり歩くこともできるくらい。必要であれば振り払って逃げるようにして行きますが、見捨てられたかのように大泣きします。なのでできるだけ抱っこして移動してます。そのせいもあって疲れたわけです。でも皆元気になってきています。


NYは葉は散ってしまったものの、まだ暖かい日があります。


先々週で30歳になりました。ジュンが連れていってくれたサーカス。

私もみちるも楽しみました。ライオンかトラが火の輪を飛ぶかなーと思ったけど、ありませんでした・・・。

サーカスに行ったことあるような気がするけど、夢かも。それか映画で見ただけかな???

 

あと10年経てば40・・・。なんて考えてしまうけど、自分よりも年を経ている人たちが新しいことにチャレンジしたり、一生懸命何かに取り組んでいるのを見ると自分はまだまだ何をするにも遅くない、何でもできると勇気をもらいます。

三十路街道止まらずに行こう、明日も三十路、花を咲かそう♪







0 件のコメント:

Powered By Blogger