2010年4月19日月曜日

New Apartment

サンセットから脱出しました。
このアパートの話があったのもとても幸運だったと思います。
新しい(建物は戦前に建てられた古いもの)アパートはとにかく広い! 窓からは海が見え、ニュージャージーとスタテンアイランドが見える、ブルックリンの端の方です。

ご近所もとてもきれいで木が沢山植えられていて、NYにい都会の喧騒から離れている穏やかな街です。
ジュンは職場から少し遠くなりましたが、アパートに満足しています。私もゆったりした空間と静かなアパートにこれからどうやって飾ったり、整頓していこうかとわくわくしてます。時間がかかりそうだけど。

リビングの一角、
壁の色は私のリクエスト。
みちるも海を眺めながらのご飯は最高らしいです。
「うみっ!うみっ!ふねー」などと興奮してます♪

近くの大きな公園。桜が植えられていて感動する。
芝生があって、それだけで、嬉しくなります。
みちるの昔の公園は芝生なしのなんとも殺風景なものでした。


リビングからの夕日が贅沢な気持ちにさせてくれます。


あまりにも前と比べて広いからダンスパーティー開けるなーとジュンも嬉しそう。
友達も沢山よんで一緒にご飯を食べたりするのも楽しみです。

2 件のコメント:

Noa さんのコメント...

素敵なとこやね~☆
海を見ながらの食事なんて優雅だわ。
引越し大変やけど、環境が変わると気分も新たになって元気が出るよね。
ダンスパーティーするなら呼んでね(踊れへんけど)。
うちにもぜひ遊びに来てなー。

zac and manami さんのコメント...

すごーい!きれー!うらやましい・・・。うみかぁ・・・。うちは近くに湖があるぞ!なんて、なんか、比べ物にならんねぇ。

Powered By Blogger