2010年4月27日火曜日

2 years old!

みちるは4月17日で2歳になりました。
誕生日の朝、またひとつ大きくなったんやなーと思うと嬉しいような寂しいような、でも元気で楽しいみちると家族で過ごせることを幸せに感じたのであります。

その日は友達家族が来ていたので、みんなで一応みちると友達の子供が楽しめそうなChildren's Museumに行き、ニューヨークの観光を少しばかりしました!友達にも一緒に祝ってもらえてよかった。

晩御飯はみちるの好きなうどんをジュンが作り、私はケーキの代わりのカップケーキを。
でもまったく食べてくれず・・・。



みちるの好きな「バボー」シャボン玉ですが、すでにて翌々日返品しに。
でもみちるの友達がプレゼントでくれました!

とうさんはお料理が上手だね~。

うまくフーッってふけないので私たちが消した非常時用のろうそく・・・。でかい・・・。


最近のみちるの成長ですが、、、、
ズボンも最近は一人ではきたがり、abcの歌も上手に歌えるようになってきたよ!
前はストローラーが嫌でしかたなかったのに、今ではストローラーから降りたがらない。ストーリータイムもこの前はこのせいで参加できませんでした。あの頃は嫌がらずにストローラーに乗る子供を見てうらやましかったのを思い出します。

ジャンプすることが好きでアパートの中でも沢山してます。下の階の人に断っておかねばなりません。

機関車トーマスのDVDをみるのが好き。エルモは相変わらず好きです。図書館でDVDを借りてます。
公園では一人ではしごに登って滑り台を何回も何回もします。見てるだけでこっちが疲れるくらい。
お父さんが仕事に行くときは自分から「アービユー!」(I love you!)というように・・・。
お父さん幸せそうです。

まだまだ甘えん坊のみっちゃんですが、今年はおねえちゃんになるので今は沢山甘えさせてあげたいです。








3 件のコメント:

The Keeleys さんのコメント...

Michiru chan otanjobi omedetou! mou 2saika hayaine. kodomo ha hayaku sodacchaune. hontouni ureshiindaka samishiindaka. Kosaka family no shashin wo mite hontouni shiawase ippaino kazoku dana tte omottayo. minna genki soude yokatta! korekaramo takusan no blessings ga arimasuyouni!

The Caldwell's さんのコメント...

お誕生日おめでとう!あっという間に2歳ねえー。はやいね。本当、写真でわかるけど、お姉ちゃんになった!って感じよ。美人やねー。うどん、かなりおいしそう。私もつくりたい!直美達はニューヨークで頑張って本当にえらいよ!次の赤ちゃんは女の子かな?楽しみ!身体に気をつけて、あんまりムリしないでね!

An Appalacian Emigrant さんのコメント...

Naomi, you look beautiful.

Powered By Blogger