2010年4月8日木曜日

Mai's Wedding in Utah

マイちゃんの結婚式は無事に終わって、先々週ニューヨークに戻りました。
結婚式、すごく良かった。前日の家族のディナーではそれぞれの家族が二人に贈る言葉みたいな感じで話してましたが、ひとりだけ泣いてました・・・。あっ、ランスのお母さんも泣いてたな・・・。
涙もろくなってます。
相手の家族も皆良い方々で、きっとマイちゃんはその家族の中でも大切にされることと思います。

それからまたやってしまいました。ジュンに出発前日、「推薦状忘れたらあかんでー」と言っておきながら自分が忘れてしまった・・・。もう自分にあきれます。
でもなんとか儀式には参加できました。ホーっ。


小阪家の甥っ子姪っ子たちと。ケンジが入ってませんが。

のぞみ~、これですー。
その節はお世話になりました。
初めて作りました♪いい経験だったけど、もう引き受けないかも。
難しかった・・・。でもみんな手伝ってくれたからなんとかできた。


あこがれのソルトレーク神殿の階段のところで。


とてもお似合いのカップル。
まいちゃんとてもきれかった。
何回も家で来てたけど、やっぱり当日着ると違うねー。
一緒に住めなくなって寂しいよー。

伝道中のルーくんを除く家族全員が集まった、これぞまさにリユニオンでした。
結婚式の後は家族の一部が体調を崩して大変だったけど、これもまた忘れられない思い出となったのであります。

その1週間後、私達は引越ししました。


3 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

わーい、まいちゃん、結婚したんやね、おめでたい!行きたかったなー。とっても奇麗な花嫁さんやね。ドレスもまいちゃんらしい!
直美もがんばってケーキつくってエライ!とってもきれい。

Sachi Mumford さんのコメント...

行きたかったな~。ちょうどFinals前やったから行けんくて。まいちゃん綺麗!ケーキもかなりすごい!

zac and manami さんのコメント...

楽しみにしてたんよ、写真。よかったねぇ、ちゃんと儀式出れて。まいちゃんきれい!子供たちに囲まれてとった写真、すごくよいねぇ。幸せそう!引越ししたんだね。落ち着いた?体の方は大丈夫?

Powered By Blogger