2011年2月7日月曜日

Week:4 Finallyジュン帰る。

長かったようで短かったジュンの出張。が、やっと金曜日帰って来ました!イエーイ!

忙しいシーズンの為、これからも帰りが遅いけども、夜たっくんが泣いたら抱っこしてくれたりするのでやっぱり違います。

みっちゃんに「今日の夜、ダダ帰ってくるよ!」というと、朝からお父さんのお箸もテーブルに置いて、「ダダもうすぐよ~」とずっと待っていました。それから「ダダとジャンプジャンプしる!」と一緒に遊べるのを楽しみにしていました。

最近、私がみっちゃんをよぶと、
「なぁに~?」と返事してくれます。それがなんか面白くて、用もないのにみっちゃんをよんでます。
でもたまに「What?」とも返事をするので複雑。ほんとによく英語がでてきます。

ジュンの仕事もこれからもっと忙しくなるし、教会の責任などでも忙しくなったりすると、家族で過ごす時間ってすごく減ってくるのかなーと思う。こどもが大きくなったら子供も忙しいだろうし。
なんてことをふと考えた週末でした。家族で過ごす期間はとても短くて貴重です。

2 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

無事に出張終わってよかったねぇ。みっちゃん、そらさぞ嬉しいことでしょう。直美も一人で頑張ってお疲れさま。
すなおくんが2週間程、私の町に出張だったみたいなんやけど、ホテルでの仕事とお客さんとの間以外に本当に忙しくて時間がなかったみたい。夜中まで働いて大変やったって。本当に会計士さんのお仕事は忙しいんやなぁ、と実感しました。えらいなぁ。

Unknown さんのコメント...

じゅんくんが不在でよく頑張ったね!私にはできんわ。。。それも近くに良いお友達がいて良い子供たちに恵まれてるからやね。祝福やなー☆これからも忙しくて大変やろうけどなおみちゃん家族なら乗り越えられるね!
みっちゃんもしっかりしてきてお姉ちゃんになってきたね、またマックと遊んでやってください★(みっちゃんはもう忘れちゃったかな?)

Powered By Blogger