2011年6月12日日曜日

ぼくたっくん

最近たっくんは上の歯がまた生えて、それが中央ではなく、横の歯なので、笑うとおじいちゃんみたいです。 すべてを悟ったような真剣な顔をして人を見てます。

明らかにみっちゃんよりも写真が少ないたっくん。それではいけないと思い、毎日毎日たっくんを収めようと思いはじめました。

最近はお母さんっ子で、私が抱っこやおっぱいをあげないと、泣き止みません。(泣き止むとしたら、泣きつかれて寝る。)
家の中を自分で移動できるようになったので、あちらこちらとはいずりまわってます。
おかげでたっくんはモップのように家に隅の誇りやゴミをくっつけてきてくれてます。

いつも鼻の頭に汗をいっぱいかいているたっくんです。







1 件のコメント:

zac and manami さんのコメント...

たっくんかわいい!もうはいはいしてるの?歯も生えてきてるんだねぇ。髪の毛のびたねぇ。さらさらでうらやましい。うちのこの髪の毛まだうすくてちょっと心配。

Powered By Blogger