2011年6月25日土曜日

タレントショー

ワードの若い女性と若い男性の為のキャンプの資金を集めるために、タンレントショーとお菓子のオークションがあった。 ジュンは昨年ウクレレを弾いて歌いましたが、今年は練習する時間がなかったからと参加しなかった。
あんころちゃんのお母さん、リノちゃんは初の美声を聞かせてくれました。夫マナセくんはピアノを弾き、夫婦で参加です。音楽できるっていいなー。人を楽しませるタレントがあるっていいなーと思う。この二人は学生時代にバンドで知り合って結婚にいたりました!

このワードは音楽の才能がある人が多くて、バイオリンやバンジョーができる夫婦もいるし、ほんとにタレントショーです。

若い男性と若い女性はおなじみのダンスで楽しませてくれました。
この日、集まった金額、600ドル以上だそう。キャンプなどに充分なお金が集まったようです。
よかったねー!

ウクレレはできなかったけど、料理の才能を発揮しました!

ジュン手作りの「男のタルト」
中はカスタードクリームと生クリームが入ってます。
25ドルで売れました!

2 件のコメント:

zac and manami さんのコメント...

25ドル?すごいねぇ!食べてみたぁい!きっとめちゃくちゃおいしいんだろうなぁ!

The Caldwell's さんのコメント...

ほんまに、25ドル!すごい。みんな青少年助けるためにえらいよね。うちらも若い女性のときよくカレーつくってたよねぇ。なつかしい。

Powered By Blogger