2011年6月10日金曜日

Our 6th Anniversaries

結婚6周年を迎えました。ヨーロッパまであと4年です。お金溜まるかな・・・。

6年目もすばらしい出来事がたくさんありました。
それぞれ忙しい毎日で、疲れて思いやりに欠けることもあったような気がするけど、ジュンと夫婦でいられて本当によかったと思う今日この頃です。一緒に過ごす時間が年々減ってきてるので、もっと夫婦や家族で過ごす時間がほしいなーと思います。

結婚記念日はほぼ3年ぶりの映画館に行ってきました。たっくんのおっぱいがあり、3時間以内には戻ってこないといけないので、近所の映画館に行って帰ってくるデート。映画館に行くまでの徒歩10分と帰りの10分、超久々のデートやから変な感じでしたが、とても楽しく良い時間を過ごしました。

子供たちをみてくれた友達に感謝します。ありがとう。

2 件のコメント:

zac and manami さんのコメント...

6年かぁ。はやいねぇ。私がなおみとじゅんにあったのは結婚してからBYUIに来たときだよね。なつかしい。デートよかったね。ほんとおめでとう!これからも二人にとって幸せいっぱいでありますように!

The Caldwell's さんのコメント...

おめでとう!6年なんてすごい!小坂家は忙しいのにちゃんとかわいい子供二人育ててそれでいてとっても夫婦円満で幸せそう。私のお手本です。

Powered By Blogger