2011年11月8日火曜日

七五三

ここニューヨークでも日本協会が開催する七五三の儀式が行われました。
みちるは今年3歳なので、お祝いができるわけですが、申し込み費用と着物レンタルの費用を渋ったので、みちるのお友達たちとは一緒に参加できなかったのです。
一生に一度のことなのにと後から後悔し、着物を着せてあげて、写真だけでも撮ろうと結局その儀式にかかる費用よりも高かったですが、写真を撮りに行きました。




みちるの大好きなピンクなのに、始終ぐずっておりました。がっくり。
笑顔でとってもらいたかったけど、カメラマンも慣れてないらしく、わたしたちも???という撮影だったので、ちょっとお金返してーと思いましたが仕方ない。しっかりレビューさせていただきます。彼らのためにも。
まっ、どんな顔しててもみちるらしくてかわいいです。
みっちゃん、七五三おめでとう!(っていうのかな?)

1 件のコメント:

zac and manami さんのコメント...

いいなぁ、七五三!私も怜君が5歳のときは絶対したい!そのころは娘も3歳になるので二人ちょうど良くできるといいな。みっチャンかわいい!やっぱ、着物いいねぇ!

Powered By Blogger