2011年11月1日火曜日

ハッピーハロウィン!

初めてのTrick or Treating に行きました!
みっちゃんとたっくんのハロウィンです。アメリカのハロウィンの力の入れように毎年感心するわたくしです。こういうイベントにお金をたくさんつぎ込むこの国が好きです。毎年、来年は自分たちも仮装するぞ!と意気込むんやけどねー。。。今年もできず。
でもキャンディーをいっぱいもらったから嬉しいなぁ。これでまたアレルギーが出るかも。

2011年のハロウィン。
記念の写真撮影。
たっくん、はレインボーキャタピラーです。

家をデコレートするのもアメリカのおもしろいところやねー。
 町を練り歩いてる途中、みちるが「M&Mがいいーっ!」と駄々こねて泣いたり、たくみが疲れてか、泣いたり、友達のあんちゃんはお化けが怖くて泣いたり、たいちゃんも疲れて泣いてるし。と、、、大変でしたが、なんとかバッグにキャンデーをいっぱいにして帰ることができました。
外は寒いのでジャケット着て出かけました。

1 件のコメント:

Jill さんのコメント...

What a cute princess and caterpillar! Love them! And the crazy brooklyn houses! We need to come see you guys soon! We miss you all!

Powered By Blogger