2008年7月18日金曜日

海水浴


ちるちるみちるは3ヶ月を迎えました。
無事に3ヶ月を迎えられたということでお義母さんがお赤飯を炊いてくれた。食べたのはもちろん私達~。
もちもちして最高~!


保険の関係で、2ヶ月検診に行きそびれ、3ヶ月も行けそうにない。来月には行きたい。
身長と体重だけ家で測りました。すくすく育ってます。


初の海水浴にも行ったわけですが、ご覧のとおり見事に嫌がっておりました。
お風呂大好きみっちゃんですが、海はまた別らしい。
ジュンはみちるを海に放り込んで泳ぐかどうか確かめたいらしい。恐ろしい~

わたしらにとっても久々の海でかなり楽しみました。しかし、以前と違って、みっちゃんを見てないといけないからジュンと私、交互に海に入りにいきます。で、一人で海の中をパチャパチャっ。なんか空しい・・・。義理の両親も一緒に行きましたが、二人は砂浴をしていたので、最後の少しの時間だけみっちゃんを見ていてもらって二人で遊ばせてもらった。

付き添いのみちるなのでした。
ロリダフにいる間はできるだけ行きたいな~

1 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

wow!! sugoi, 3 months nanoni mo- swimming shiteruno! iina-! demo naiteru kao ga mata kawaii!

Powered By Blogger