2008年7月23日水曜日

お誕生会!!!

ジュン、26歳になりました。
つい最近まで私も26歳でした。ジュンは若くして結婚したので結婚生活3年経ちましたが、この年です。うらやましい。
まっ、年は別にいいんだけど、肌のはりやうるおい、体力共に少しずつ老化してるのが嫌です。

この日は特別に腕によりをかけてご飯こさえました!!

“サワーアンドスウィート クラブケーキ” と “ロレーヌキッシュ”

いつもなら「オーソドックスな豪華ディナー」。たとえばハンバーグとか・・・。だけどこの日は「ちょっと変わったおいしいもの」という要望があったので、ちょっと変わったおいしいものを作ってみました。

これが大成功でおいしかった!ジュンも満足そうで作った甲斐があった。

その日は子供にするお祝いするみたいにゲームなんかも考えて、まさにっ!パーティーっ!!!!
幹事の私はその日疲れてぐったり。でも誰かに喜んでもらおうと思ってがんばるのは楽しい。

感無量!

4 件のコメント:

zac and manami さんのコメント...

すごいなぁ。手作りっていいよね。
うちの旦那は何かスペシャルなことがあると外に食べに行きたがるひとだから・・・。
でも大成功でよかったね!
でもじゅんはまだ26か・・・。
私は来年30だよ・・・。トホホ・・・。

The Caldwell's さんのコメント...

iina-, watashi mo tabetakatta. jun, otanjyoubi omedetou! mata shashin noshitene

コサカ ナオミ (Kosaka Naomi) さんのコメント...

sumousister2へ

ほんまやで、まだ26やからな~。
ザックは毎日マナミのスペシャルなご飯食べさせてもらってるからちゃうー?いいね~!

tj and ayumiへ

最近更新してないねー。忙しくなったのかな?ジュンにいうときますー。ありがとう。

Unknown さんのコメント...

jun kun 23 de kettukonnshitanoka sugoina-. kareha toshimo wariniha honto shittukarishiteruyone. maa phase 10 suruto soudemonaikedo... atannjyoubi omedetou!

Powered By Blogger