2009年7月8日水曜日

7月4日

私たち家族は今年のアメリカ独立記念日をスタテンアイランドで過ごす。
もうかれこれ4回目の7月4日でしょうか。アメリカに4年・・・。長いようなあっというまだったような。

ジュンと伝道地が同じだった宣教師が家族とスタテンアイランドに住んでることが分かり、一緒にバーベキューをしようってことになりました!

バーベキューってホットドッグとかハンバーガーしかイメージないけど、友達夫婦が作ってきてくれたのは鶏をパイナップルとにんにくのマリネードソースにつけたもの。焼いてるときのにおいがなんともいえず。初めての人たちだったから作り方を聞く余裕がなかった。後で聞いてみたい!
なかなかおいしゅうございました。

ビーチに近い芝生の公園でのBBQ! あー、休みをエンジョイしてるって気分でした!
ジュンがずっとしたがってたBBQ。
ジュン、夢がかなってよかったねー!
場所取りから、テントまで張って準備してくれて、おかげでみっちゃんを昼寝させてあげれたり、Y家にありがとう!

奥さんのノアちゃんに撮ってもらった写真をいくつかのせまーす!
マックとみっちゃん

いいカメラで暑そうなみっちゃんを撮ってくれました。



水遊びの広場。みちるはおそるおそるという感じ。




新しい出会いがあった独立記念日でした!




















2 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

tanoshisou-. urayamashii...

watashi mo BBQ chicken tabetai na-.

Unknown さんのコメント...

楽しかったね。ありがとう☆
初めて会ったけどそんな感じのしないフレンドリーな小阪家。暑さのなか後片付け手伝ってくれてありがとね☆
みっちゃんの可愛いさにはやられました。
フロリダから帰ったらまだ遊ぼうね。

Powered By Blogger