2009年7月9日木曜日

風邪?突発?

みっちゃんは2日前から高熱が続いてます。かわいそうなみっちゃん。こんなに高熱を出したことがないのでちょっと動揺してますが、インターネットやら姉、友達からの情報があったおかげで少し冷静でいることができました。

これがあの突発かー?と思いきや、鼻水を沢山流して苦しそうなので、風邪かもしれない。
フロリダに出発前なのでちょっと心配です。飛行機に乗らないといけないから。

最近は私に手招きしておいでおいでとするようになりました。
私がしてるのと、テレビの歌のまねをしてるんだと思う。

私とジュンはテレビをみちるにあまり見せないでおこうと言ってたのに、ユーチューブで「いないいないばあ」や「おかあさんと一緒」を見せてしまうようになって、みちるも歌やダンスが好きなようでその歌や音楽をまねて踊ったり、まねしたりしてます。
それがまたよく憶えるんで私もついつい見せてしまうのです。

ユーチューブ、病気で家にみちるの強い見方。楽しんでます。少し飽きてきてるかな~?

しかし歌のお兄さんお姉さん、パフォーマンスが年々すごくなってきてるように思います。
私にほうが見入ってしまってる!
私が好きな歌の一つ!
http://www.youtube.com/watch?v=lhhpoCzyhio&feature=related


みちるがこんなんなので、片付けや荷物整理もままならずです。でもなんとかなると思うけど。
みっちゃん早く良くなってお外であそびたいねー!
それではまた。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

hope she'll get better soon. packing taihenya-

The Caldwell's さんのコメント...

micchan kawaiso-. odaiji ni ne. I like youtube too desu. Nippon mukashi banashi o itumo hitori de miteruno.

zac and manami さんのコメント...

そっかぁ、みっちゃんかわいそうに。でも、親として心配になるでなぁ。早く良くなるといいね。私、お母さんと一緒で育ったから歌のお姉さんとお兄さんが前と違うってのはちょっと前から思ったよ。なんか、前はほんとに歌専門って感じだったけど、最近はなんか運動ができなきゃだめって感じに思えてきた。大変そう。ははは。でも、日本の教育テレビは良いよね。

Yumi さんのコメント...

みちるちゃんの体調はどう??突発性風疹??早く良くなるといいねぇ。お大事に☆フロリダ楽しみやねぇー。美愛にさっそくユーチューブのん見せてみたらとっても興味深く見てたよ。日本語を聞かすのにとってもいいね。

Unknown さんのコメント...

もしかして私たちのせいで疲れて熱がでたのかなぁ。ごめんよ引越しなのに。。。みっちゃん大丈夫?お大事にね。
今は引越しで忙しいと思うけどがんばってね。
私とコーリーもこの歌好きだったよ。ちょっと前にテレビでやってて、コーリーはめっちゃ覚えてたよ。でも「ごめんくだい。。。」を「ごめんなさいね、麺くださ~い♪」って歌ってたけど。。。あはっ。

Powered By Blogger