2010年5月5日水曜日

Green in my apartment


This is my new friend, not a "next victim". (Jun told me.)
When I saw the plant, I felt happy.

No, I'm not good at taking care of the plants very much.


我が家に新しい家族が加わりました。
毎日少しずつ水をやって世話してます。
でもあまり長持ちさせたことがないので、これを買った日もジュンに次の犠牲者?と言われる始末。
言われても仕方ないのです。これもオンラインで買ったりしてるところがね~!
ひどい梱包されて送られてきました・・・。
長持ちさせます!



3 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

私も植物育てるのん好きやねんけどさ、旅行とかするときがなんとも面倒なので。。。

がんばってね。

ニューヨーク暑そう!私もまなみと一緒で30Fと思って寒いんやと。でもよく読んでみると暑いのね。なんかほんまうらやましいわー。ブライアントパークとか、コニーアイランドとか映画やテレビでみる事しかない世界や。絶対遊びにいくわー。

これからあつなるけど、身体に気をつけてムリせずにね!

zac and manami さんのコメント...

next victim! hahaha,that's funny. わたし、植物育てるのだめなんだよねぇ・・・。去年もねぎだめにしちゃったし・・・。
でも、かわいいPLANTだねぇ。

An Appalacian Emigrant さんのコメント...

Naomi, There's a cool gadget at the top of my page that translates your blog from Japanese to English. But it's not necessary, because your English is coming along beautifully. Hope you are feeling better.

Powered By Blogger