2010年5月30日日曜日

Memorial day weekend

ジュンの両親が遊びに来ていました。
正味一緒にいてる時間は3日間ですが、一日目は公園に行ったり、植物園に行ったり、とても有意義な時間でした。
みちるもとてもやはり少し大きくなったので、人見知りもなく、すぐに「ばーちゃん、じーちゃん」と呼んでは遊んでもらって甘えてました。

下の写真はプロスペクトパークのペダルボートを乗って公園の池を回りました。これがすごく気持ちいい!なかなかいいデートスポットです。ですが、1時間以内に帰ってこないといけないため、時間を少し気にしつつ、一生懸命こがないといけないのでかなり疲れます。
デート中の方はあまり遠くまでいかないことをお勧めします。

みちるは最初怖がってセーフティージャケットをつけたがらないし、乗っては大泣きでなだめるのに必死。少しなれた頃にやっとカメラにも微妙な笑顔を見せてくれるようになりました。↓





































植物を愛するヨシコかーさん。↑

私も最近緑や花を見るのがとても楽しくて仕方ない。結構たくさんのご近所さんが庭をきれいにしてるので、散歩も楽しい今日この頃。うちにも庭があったらガーデニングをしたい。

短い間だったけど、家族が遊びにきてくれてとても楽しい週末でした。みちると祖父祖母がもっと一緒に過ごせたらいいのにな~と思う。



0 件のコメント:

Powered By Blogger