2011年3月24日木曜日

動物園

父がボストン出張に行く前の土曜日。みっちゃんとの良い思いでを作ろうと思い、動物園(Prospect Park Zoo)に行った。今回の出張は2週間。ついに明日帰宅します。

 僕、動物園は2回目ー!デビューはワシントンDCのZoo!
ここはProspect Park Zoo!

 ラマ
ミチルがめ
ジュンがめ

この動物園は小さいので、ほとんど回ることができ、時間もそれほどかからないのでいいです。
そんなに疲れないし。でも子供も大人も楽しめる。
アニマルライブショーも室内でしていました。ボランティアでしている2人のおばさんがアニマルショーの説明をしてくれます。
この日の動物は「かめ」「ゴキブリ・・・」「ビッグなうさぎ」でした。みっちゃんどれも触りたがろうとせず。

土曜日は買い物やらで終わってしまうことが多いけど、みっちゃんの為にどこかに連れていってあげないとなーって思う。
久しぶりにとても楽しい時間を皆で過ごしました。

今度はブロンクスZOOデビューします!

1 件のコメント:

nina さんのコメント...

ジュンがめーーーー!!!笑!
さすがユニークなじゅんパパやね!
たっくんが、すっごく男前になっていて
ビックリしたよ~、やーん、将来が楽しみ♪
みっちゃんは相変わらず可愛いし♪
ゴキブリも動物なんだね、しかもビックなうさぎって不思議。
アメリカの動物園、楽しそう~!
沢山良い思い出作って言ってね☆

Powered By Blogger