2011年4月12日火曜日

My friend's baby shower

出産予定日を3週間後に控えた妊婦のサトミちゃん。
教会の友達みんなでさとみちゃんの為にベビーシャワーをしました。
うちのワードの乳母っていっていいほど、ほとんどの子供のベビーシッターをしていたサトミちゃん。
子供はみんなサトーミが大好き。それから大人もサトーミが大好き。
子供の相手が本当に上手です。
そんなサトミちゃんももうすぐママです。生まれてくる赤ちゃんを皆楽しみにし
ています。

シャワーの準備はそれぞれみんなで分担してしました。
飾りつけはアシュリー、ご飯はリンジー、ゲームを進めるのはエミリー、カップケーキはクリスティンなどなど。私は家を提供。このアパートは広いから人を招くのに最適かなと。私はホストするのに慣れていないんだけど、お客さんを呼ぶのが好きな私らなので、ここのアパート住み始めたときに沢山の人に来てもらえるなーと話したのを思い出す。トイレの場所の説明も「ここの廊下を突き当たりまでいって左に曲がった突き当たりですー!」みたいな。バスルームが遠いっ!

サトミちゃんも他の参加してくれたみんなも楽しそうだったのでよかった!
この日はご主人たちも子供たちを見てくれたので感謝です。


とてもかわいい飾りつけ。
"the color makes me happy!" (Ashley)


My friend, Satomi.

プレゼントが沢山!すばらしい!
必要なもの全部手に入ったかな?
ぼくも参加。
お姉ちゃんとお父さんは今抱っこしてくれてる人のうちで遊んでます。
彼女は僕の三つ子の友達のお母さん。


4 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

楽しそう!ってか直美のおうちめっちゃきれい!今度いってみたい。

zac and manami さんのコメント...

直美のおうち?ほんと、きれいだねぇ。すごいすてき!シャワーもすごくすてきだねぇ。なんか、ニューヨーク風ってかんじでかっこいい。いいなぁ!

Jill さんのコメント...

tanoshikata!

Unknown さんのコメント...

かわいい飾り付け!
そして広いお家もいいね!
さとみちゃんもうあと1ヶ月に迫ってるんやね、早いねー:)生まれる前に会いたいね!

Powered By Blogger