2011年7月11日月曜日

サマーブレイク! バーベキュー編

ニューヨークの小阪家にも夏休みがやってまいりました。
私はこの日をどれほど心待ちにしていたことか。アメリカ人が夏のバケーションの為に仕事を頑張ると聞きますが、よく分かります。

アメリカ独立記念日は近所のみんなで近所の公園でバーベキュー!

アカウンタントの夫たち。
ビジーシーズンがやっと終わって久々に集まることができた。
仕事お疲れ様でした!!!

たっくーん!なんでも口に入れるお年頃。
ヒロくんの自作ポスター。
2011年上半期
ビバ☆29291010(ニクニクジュージュー!)
テーマ「男なら黙って焼肉」
たぶん一番しゃべってるはず。(笑)
コーンが大好きみっちゃん。

公園にはメキシカンの人々が大勢同じようにバーベキューをしているのが目立ちました。
あとアラブ系の人々、本当に多文化な所です。
私らの夏はまだまだ続きます。

0 件のコメント:

Powered By Blogger