2011年5月30日月曜日

バースデーパーテー

今は違うワードに引っ越してしまったアシュリー。マンハッタンに引越しましたが、同じNY。プレイグループなどでよくブルックリンに遊びに来てくれる。

彼女は忙しいご主人との時間を優先するために職場から近いアパートに越したわけですが、ウォールストリートのど真ん中に住んでますっ!かっこいいー!

彼女は才能豊かな人で、グラフィックデザインで本やカード、カレンダーでさまざまなものを作っています。それともうひとつ私は関心する才能というと、

パーティープランニングです。

あらゆるパーティーを考え、招待状、デコレート、出し物、すべてにおいて、すごく素敵。
細部までとてもよく準備する、中途半端じゃない、とことんする人です。

そんなアシュリーは先週の昨日、誕生日を迎えました。自分の誕生日パーティーを開いて、招待してくれました。
アパートの屋上でされたもので、その日はとても風が気持ちよく、天気がよかったので、最高の野外パーティー日和になりました。
もう、その場にいてるだけで、贅沢な気持ちにさせられます。ニューヨーカーのパーティーッて感じじゃない?
私にとっては一生味わえないパーティーって感じでした。

全部手作りのブランチ!料理もできるー!!!!
ブルックリン橋の向こうがブルックリン。 
マンハッタンも一望。 
かわいいバースデーガール。 
彼女はとても気さくで思いやりのある私の尊敬する友達です。
ニューヨークでいろんな人にあったけど、ここでの出会いは私にとってとても大きいです。
ひとりひとりスポットをあてて紹介していきたいと思う。

この日もお父さんたち、頑張って子守してくれました。ありがとう!

2 件のコメント:

Kana さんのコメント...

わ〜素敵なパーティーだね。大人の誕生日もみんなパーティーして祝えばいいのにって私もいつも思ってるんだ。 
しばらく会ってないけどまた近いうちに会えればいいな!お互いの息子をお披露目だぁ♪

The Caldwell's さんのコメント...

すごい。なんか人生スケールが違うー。いいな、毎日退屈してなさそう!!うちはもうオハイオひま!!!

Powered By Blogger