2008年4月10日木曜日

38 weeks

まだ生まれてないです。
まだ赤ちゃんはお腹の中で活発に動いています。活発に動いてるといったけど、動いてるのは足で、わき腹に近いところまでグィ~っと伸ばしてる。なんかそれがおかしく楽しい瞬間です。でも毎回同じところだから最近はちょっと痛くなってきた・・・。 アハハっ!う~。みたいな
お腹が窮屈になってきたんだったら出てきてもいいんやで~と声はかけてるの。

今日は検診で子宮が開いてるかどうか確認してもらった。じゃあなんと1センチ開いてるそう。
ひゃーっ!いよいよやわ~。
でもまだ先はきっと長いはず。あまり期待しないでおこう。ちょっとした痛みに敏感になりすぎて、「あれっ?これもしかして!?」とよく思うけど、結局なにもないからいつもぬか喜びです。

ジュンのテストも明日で最後。今学期が終わろうとしています。そして大学生活も・・・。
ほぼ結婚生活と同時期にジュンの学業も始まったので、それは大変だったと思う。勉強、仕事プラス私のいろいろなケア(これが一番大変やったかもね~)。子供がいたらもっと大変だっただろうけど。よく頑張ってくれました。ありがとう・・・・。

早かったようで、やはり早かったです。
ここは桜がないから、卒業の雰囲気があまり感じられません。
あさっての卒業式で誰か威風堂々とか演奏してくれへんかな。それか長渕剛を歌うか・・・。
私が卒業するわけではないが、少しセンチメンタルな気分です。

予定日まで12日!

0 件のコメント:

Powered By Blogger