2008年4月12日土曜日

Graduation

4月10日、BYUアイダホで卒業式がありました。
この度、夫ジュンが晴れて大学を卒業しました。
これまで支えてくださった家族、友達の皆様に感謝を込めて報告いたします♪
式は感動もんでした。
 


今学期卒業した仲間たち。



これからの進路ですが、
ビザを取得できるかできないかで、行く先大きく変わりますが、
アメリカに残ることになっても、日本に帰ることになっても
主の御心と思ってがんばろうと思います。
ジュンはCPAの資格のために、あと一つクラスをオンラインでとってるので、まだまだ勉強です。
でも週末はジュンが卒業後にしかたった、“オールナイトDVD鑑賞”をしたりしてる。
オールナイトではなかったけど・・・。
赤ちゃんももうすぐ生まれるから、今思い切り遊んでほしいなと思う。
ラナちゃんは卒業式の次の日にレックスバーグを去っていきました。
レックスバーグは暖かくなってきて、今が一番いい季節だと皆言ってます。
だから最近はジュンとウォーキングを兼ねて散歩をよくする。
夫婦で散歩ってのは本当にいいもんです。家に二人でいるのと少し違う。
いろんな話ができるいい機会やなと最近気づきました。
少し前まですごく寒かったのに、今はうそみたいに暖かいレックスバーグです。


0 件のコメント:

Powered By Blogger