2008年4月1日火曜日

37weeks

Congraturation! あなたの赤ちゃんはもういつ生まれてもいい状態です!
と妊娠サイトに書いてましたー!臨月というのに入りました!!!!

昨日もジュンと話してたけど、日は縮まっていくけども、ずっとこの大きいお腹のままなんじゃないかと
思ってしまう! はぁー、いつうまれんかの~。いつかは生まれてくるんやでな・・・。
待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。
トイレはほんまに15分おきに行ってる感じ。水道代は家賃込みやから良かったーといつも思う。

今日は検診の日でした。赤子はまだ元気に動いてます。お腹の大きさを測ってもらい、順調に大きくなってるよーと褒められました。体重の増え具合もとても標準だそうで。こっちの標準ですけど。とにかく順調らしいです。
日本じゃあ毎回怒られてるやろうね~。
でも今日は体重が2キロほど減ってた!

今日も雪が朝降ってましたが、昼からパーッと晴れてものすごく暖かくなりました。
日本の桜が恋しいわ~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昔両親学級にいって、妊婦体験させられたよ。
階段の上り下りがめッちゃしんどい。
ま、無事生まれてくることを祈っております。

idahospud さんのコメント...

健人さん

ありがとう!がんばりまーす。
確かに階段は息がすぐ切れる・・・。
前はさ、ツカツカツカッって上ってた
アパートの階段も今では体を左右に揺らしながら上ってる感じやもんね!

Powered By Blogger