2008年8月15日金曜日

近況ー。

ただいまフロリダ小阪家増築中でごわす。

いままで通っていた図書館のインターネットもあまり調子がよくないからなかなか更新できずにいました。
写真をいれて載せたいんだけど、当分できないと思う。

で、写真はありませんが近況だけ。

小阪父が1週間のお休みがあったので、増築をみんなでしました。私はみっちゃんが昼寝などしてるときにちょっとお手伝い。なかなか家を建てるというのは大変です。やることがいっぱい!それでもみんなのがんばりのおかげで1週間で家の中のこと以外は全部できちゃいました~!


ジュン;

夫ジュンと小阪父は汗を滝のように流しながらしてたので、ジュンは体重が5キロ近くも減ってしまった。
あと仕事が見つかりましたが、予備軍なので仕事がなかなか回ってきません・・・。今は家の中の工事にほとんどの時間を費やしてます。今日は壁のペンキを塗る前の作業をしてました。

ミチル;

いつもおんなじこと言ってますが、大きくなってきます!もう重いのなんのって。私、また腰を痛めそうな予感。
そうそう、保険がいけて来週検診に行きまーす。
最近は手と手を合わせて遊ぶようになったり、物をつかめるようになったり、ちょっと人見知りのような感じで他の人にあやされたり、抱っこされようとすると泣いたり。まだ寝返りをしないけど、横向きになってごろごろ動き回ってます。昼寝して、ちょっと覗いたら逆さまになって寝てることがしばしば。アレ~???


私は毎日ミチルの世話や家事をして元気にしておりまーす。小さな大草原の家というアメリカのテレビを見るのが楽しみな今日この頃です。

8月ももう中旬ですね~。わたしたちは増築が落ち着いたらまた海に遊びに行こうと計画中です。こっちは海にくらげがでーへんからいいです。まだまだ海にいけるから嬉しいーっ!

写真のせれなくてすみません。
皆様よい残暑を!

2 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

sugoi. ie wo zouchiku shitano??
iine.

watashimo ima provo yo! Miss you!

コサカ ナオミ (Kosaka Naomi) さんのコメント...

アユミさん、

I know!
プロボ楽しんでますか?
愛ちゃんたちに宜しくね。

増築ほぼ完成して、広々してるからいよ。きれいです。壁塗ったりするの楽しかったけど、結構疲れるわ。力いるねん!それで手に豆ができた・・・。

Powered By Blogger