2009年6月6日土曜日

4年目

の結婚記念日を迎えました。


ジュンはこの4日、木曜日から週末まで休みを取ってくれて、この記念日をいろいろと計画してくれていました。遊園地とみちるも楽しめるという動物園(サファリパーク)が一緒になったSix Flags(ニュージャージー)に行く予定でしたが、
雨、雨、雨。遊園地はキャンセルになりました~。
そして、みちるの鼻水。私の熱。(風邪かよくわからない熱)
せっかくの週末がー! と思いましたが、
3日間家族で一緒に過ごせてよかったです。
毎回結婚記念日を自分の誕生日かのように思ってしまう自分です。

朝ごはんを作ってくれたり・・・・


バラをプレゼントしてくれたり・・・。



優しい夫がいて幸せです。

























6 件のコメント:

keiko さんのコメント...

4回目の結婚記念日、おめでとうございます!
なーんて素敵なご主人さまっ!!
naomiさん、本当に幸せですね☆
ところで私もこの週末体調を崩してしまいました・・・ 熱が上がるかな?と思ったらさほどでもなく、やっと復活したけど、もしかしたら先日同じ菌をシェアしちゃいましたかねぇ?
お大事にね~~。

The Caldwell's さんのコメント...

いいなぁ。 おいしそうなごはん!!
優しいだんな様ですわね。 みっちゃん、かわいすぎる。
もう4年もたつのかぁ。はやいねぇ。

おめでとう!!

zac and manami さんのコメント...

じゅんは良い旦那さんだねぇ。
なんか日本食良いねぇ。
私最近全然日本食食べてないって言うか
作ってない・・・。おいしそうでよだれ出たよ。今度アイダホに作りに来て!

zac and manami さんのコメント...

言い忘れました・・・。
結婚記念日おめでとう!

Isaac さんのコメント...

Sorry, I can't write Japanese on this computer but WOW!! 4 years already?? Congratulations! I hope you guys are super happy out in N.Y. If you ever swing through Denver, let us know, we'd love to see you. Take care!
-Isaac

べにこ さんのコメント...

なおみちゃん、お久しぶり&結婚記念日おめでとう!みちるちゃんいつもかわいいね!!ときどきおじゃましてます:)
先日結婚した教会員の友だちが今度からニューヨークで生活するのね、そっちで会えたらいいな~。二日市にいた友だちでなおみちゃんも知ってると思う、とっても楽しい友だちだよ!
そうそう、7月高槻ワードにだんなさんと訪問しに行くよ、大阪満喫したいです!
今度ミクシィでメッセージ送るね!

Powered By Blogger