2009年6月15日月曜日

花のお姫様

公園でしろつめ草が沢山生えてたので作ってみました。
花のかんむり。みっちゃんに!アメリカではこんなのを作るのかな?
 









4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひゃ~!かわいい!!Chubby cheeks!みっちゃん、やっぱりかわいいわぁ~。女の子はやっぱりかわいいねぇ~。 シロツメクサ懐かしい。

The Caldwell's さんのコメント...

お花の冠なつかしい。 みっちゃんによく似合ってるね! やっぱり女の子ね。

みっちゃんのビデオかわいい。 がんばってストローラーおしてるのがかわいい。

スープもすごくおいしそう!

zac and manami さんのコメント...

かわいいねぇ。
笑顔がなんとも言えないよ。
女の子いいなぁ。
うちは花より団子になりそうだ。笑

Yumi さんのコメント...

みっちゃん、すごい素敵☆
いい笑顔だこと♪こっちもおもわず、笑顔になっちゃうねぇ☆

Powered By Blogger