2009年6月27日土曜日

what a day!

思い切って髪の毛を切りに行きました。
あまりの悔しさとショックで泣いてしまう。自分の髪の毛はなんとかやり直すことできると思うけど。。。
えっ、こんな髪型みたことなーい!っていうくらいおかしいです。
その日は財布も落としてしまい、すぐに探したが、すぐになくなってしまっていた・・・。
悲惨な一日でした。

悔しいっていうのは私が日本人だからか、英語がおかしいからか、バカにされたから。
ごくたまにの憧れのサロンなのに、楽しみにしていたのもまったくおかまいなしに、ばっさりと適当にきられてしまう。
アーーー!くやしい!

自分なりに、彼女は疲れていたんだと言い聞かせて悪く思わないでおきたかったけど、ジュンは愚痴のはけ口の犠牲になってしまった。
私のヘアスタイルを見て彼女もいい気持ちしなかったはず。それがちょっとかわいそうかなとも思う。

ジュンはこの髪を「ボブサップ」と言って慰めてくれた。
違う、「ボブサック」や!

4 件のコメント:

zac and manami さんのコメント...

そっかぁ・・・。私も昔、うまく切ってもらえなくってやっぱアメリカじゃだめだって思ったから自分で切り始めたんだけど、最近はなんか面倒くさくってねぇ・・・。
旦那がそろそろ美容院行ったらって言ってくれてるんだけど、やっぱり日本に帰るまで待つことにした。
写真は載せるのかい?ってちょっと見たいなぁと思って・・・。でも、ニューヨークだったら結構上手に切ってくれそうなのにねぇ。
ま、すぐ伸びるよ!

nina さんのコメント...

ごくたまにの憧れのサロン、楽しみにしてるのに思ってたのと違う髪形って、
その気持ちわかる~!!
私も学生時代にワカメちゃんみたいにされてショックだったことあるよー!

お金を払ってサービスを買ってるから、ちゃんとこっちのイメージ掴んで欲しいところだけど・・・
なおみちゃんの髪の毛は際立って綺麗なストレートだしツヤツヤだし余計に悔しいと思うけれど、すぐ伸びるから、待っててね!

The Caldwell's さんのコメント...

gomenne, ima japanese de type dekinai noyo...

yappari kami ha nihonjin ni kitte morai taiyone. kocchi no hito wa sugoi tekitou...

demo kami sugu ni nobiruyo!!!

コサカ ナオミ (Kosaka Naomi) さんのコメント...

sumou sister2ちゃん

ありがとう!写真は載せないと思う・・・。
日本に帰ってから是非切ってね。

nina

わかめちゃん!!!
ありがとう、髪の毛ほめてくれて。
でもね、もう髪の毛いろいろしすぎて死んでるの。。。



Caldwell

うん、もう絶対日本のサロンに行きたいと思ってます!
元気?ありがとうね。

Powered By Blogger