2009年12月9日水曜日

ニューヨークニックス対ポートランド


昨日は家庭の夕べをマディソンスクエアガーデンでニックス観戦しました~♪

初めてのNBAのゲームを観ましたが、はまりそう。

Madison Square Garden (MSGと略すらしいけど、夫は化学調味料?と不思議に思ってたらしい。笑)というところで試合があるのですが、ここも初めてで、その大きさに驚き桃の木山椒の木。

やはりバスケの国って感じです。あんなに集まるもんなんやな。


最後までいてなかったけど、いい試合だったと思う。私ら帰るころはKnicks後から差を広げていってたけど93対84で。いい勝負だったみたいです。後席におった兄ちゃんら、「高校生のゲームみたいや」と野次飛ばしまくりでしたが、やっぱりすごかったし、かっこよかった~!


ゲームには有名人も何人か、セリーヌディオンやリックアレン、リアナ、その他コメディアンなど。
ニューヨークならではって感じ!ちょっと歌ってくれへんかなーと思ったけど、やっぱりそれはなかったわ。
みっちゃんはあーいう大勢の場で圧倒されるかと思ったけど、いっしょに叫んだり笑ってたのでよかったよ。


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

楽しかったねー。
小坂家と一緒に行けたから、もっとたのしかったよ★ 最後まで見れなかったのは残念だったけど、また行きたいね。

zac and manami さんのコメント...

楽しそう!私も一度、ジャズの試合をスイートから見ることができたよ。面白いよねぇ。なんか、みんながもりあがってゲームたのしんでると、自分もすごく大声出したりとかしちゃう。でも、うちはしばらくは家で観戦しております。

Powered By Blogger