2009年12月31日木曜日

reupholsted

じゅんがごみの日に拾ってきた椅子たち。




↑これらが
こんなにいいのになりましたー!



生地を張り替えて磨くと、一新しました。
直してしまうと早いように思うけど、出来るまでの間にいろいろとありましたが、やっとこさできました~。
なんかほんまによくなるんかな~と半信半疑でしたが、ジュンは結構いいセンスあり。
このためにステープルガンというのが必要です。
IKEAのテーブルとよく合ってるでしょ?なんと椅子も北欧産だからかな♪
まさに壊れたバイオリン・・・。なんてね。
おまけのみっちゃんの写真。






0 件のコメント:

Powered By Blogger