2011年5月16日月曜日

ジャンピングルーム

土曜日は公園でお祭りがあり、小さなお店や出し物があって、こんな子供用のジャンピングテントもありました。私もおもいきってお金払ってはいりました。
キャッホーっ!

久々に子供に返り、楽しみました。実はすごくしてみたかったことで、夢がひとつかなったというわけです。
みちるはこの後1時半も中で遊んでたようで、価値ある時間でした。
でも、これは子供がみんな楽しむというわけではないみたい。実はあまり楽しめなくて、すぐに出て行く子もいたし、怖がる子もいたなぁ。

私は子供が少なくなってから、宙返りなどいろいろやってみたけど、調子に乗りすぎて首をいためてしまいそうになる。
ジュンもうらめしそうに私たちを眺めてました。

みっちゃんは本当に楽しかったからか、いまでもジャンプしたねーと話します。

 
一人2ドル。もととったどー!

ジュンのカナダの友達はこのジャンピング器具をビジネスにしていたらしく、週末は自分の家の庭で開放していたらしい。グッドアイディアやなーと思う。

2 件のコメント:

keiko さんのコメント...

みっちゃん、凄い! うちの子は怖がって一人ではできませんよ、この遊具。
似たようなトランポリン風の巨大バルーン挑戦した時も大泣きでした。
大人も一緒に楽しめるなんていいなぁ。
首にはくれぐれも気をつけて~~

zac and manami さんのコメント...

楽しそう!いいねぇ!一緒にとんでる姿が目に浮かぶ。うちのは最近、ソファーから飛ぶのが大好きで大変です。

Powered By Blogger