2011年5月9日月曜日

Happy Mother's Day!

母の日おめでとう!
お母さん、それからすべてのお母さん、これからお母さんになる人、母親の特質を持つすべての女性に!

私には母がいて、まだ日本で生きていてくれることに感謝の気持ちでいっぱいになった。
離れてはいるけど、母がいるだけで元気になれる、頑張れます。母の存在の大きさをとても感じます。
普段は迷惑や心配ばかりかけて苦労させて、悪いと思ってるけどとても感謝してます。大好きです。
ありがとう。

また私には尊敬する義理の母もいて、いつも元気をくれて、いろんなことを教えてくれてるヨシコ母さん。
まだまだ元気でいてほしいです。


ジュンは毎週日曜日の晩御飯を作ってくれるのに、今日は朝もスペシャルなご飯を用意して私を起こしてくれました。なんとも幸せな妻です。

教会では今回は長老定員会が準備。
すてきな軽食を扶助教会の部屋に用意してくれて、子供は立ち入り禁止!でした。ハハ

1時間半の昼ねもさせてもらって、感無量です。





2 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

いいなぁ。うちもご飯毎週つくってほしい。長老定員会すごいなぁ。

zac and manami さんのコメント...

wonderful!うちの旦那は朝の6:30から夜の11時まで仕事だったよ。でも、チューリップくれた。でもやっぱ、花より団子だよねぇ。

Powered By Blogger