2011年7月11日月曜日

サマーブレイク ブロンクスズー編


ジャーン、来ました。Bronx Zoo.
みっちゃんの誕生日に連れて行ってあげる予定が雨になり、延期されておりました。
家から1時間15分ほどの所にあります。

ブロンクスはあまり治安のよさそうなところではない。新聞にも事件は大体ブロンクスで起きてるのが目に入る。動物園がなければまず行くことはないと思う。
でもとっても楽しい動物園での一日だった。とにかく広いから全部みることはできなかったけど、結構いろいろ見れたと思う。なぜか「クジャク」がその辺をうろうろしてました。クジャクはどうも放し飼いにしてるようです。
ここの動物園は動物たちにとって、自然に近い良い環境を用意されてるから幸せなはず。


みっちゃんは園内に入るなり、ドーラの4Dショーの看板を見つけて喜んでました。
喜びのダンス。

ドーラのショーで30分ほど並ぶ。本当に子供たちから絶大な人気です。
若干子連れでないカップルも並んでるはありませんか。
「なんでや。」と突っ込むジュン。

4Dなのにみっちゃんはこのめがねをいやがり、つけずに見てた。
みっちゃん念願のぞうさんと会う。 


みちるのベストフレンド、Daphnieへ。
ちょっと遠くなったけど、また遊ぼうね!
帰りの駅のホームでノックダウン。

2 件のコメント:

Jill さんのコメント...

We miss you guys! Daphne keeps asking to play with Michiru, and on Sunday said she was excited to go see her Michiru at church... sabishiiiiii!!! I think we'll try to make playgroup this week. Will you be there?

Jill さんのコメント...

And we love the bee photo!!! Mochiron we will still play lots!

Powered By Blogger