2011年7月11日月曜日

サマーブレイク ナイアガラ&パルマイラの旅 編

夏休みのクライマックスであるナイアガラ旅行。

ニューヨーク州の南に上がったところのLetchworth State Parkという自然公園から始まり、そこからすぐのナイアガラフォールズ、今度はそこから東に向かって2時間走ったところにある、パルマイラの旅をしてきましたっ!
自然を満喫してきて、マイナスイオン、森林浴、いっぱい浴びてきました!これで当分またニューヨークで頑張ることができます。良い旅だった。

たっくんがカーシートに慣れてないからか、動きたい年頃のせいか、車内ではたっくんの泣き叫ぶ声がバックミュージックに・・・。
反対にみちるはめちゃくちゃおりこうさんに長時間座ってくれていてちょっと感動。
私も長時間の車で腰がまた痛い。それから外食で調子に乗ってお肉や脂っこいものを沢山食べたので、腹痛と乳腺炎で帰りは辛いことをありましたが、それももう治り良い思い出です。

宿泊先のプールも楽しかったなー。チェックインしてから次の日のチェックアウトぎりぎりまでプールで遊びました。みっちゃんがそれはもうプールが大好きなようで。顔を水につけるのを嫌がるのに浮いてるのが楽しいみたい。でも楽しんでもらえてよかった。

パルマイラには教会のパージェントを観に行ったわけですが、夜9時15分から始まるので子供連れには少し

すんごくのんびりしている町の図書館と裁判所の駐車場でとった昼ごはん。
もうとにかくのんびりしてます。 
「Maid Of the Mist」
のカッパ
これからナイアガラの滝の下に船でいきまーす! 
圧巻。空が青ではなかったのでちょっと見えにくいな。 
自然公園のホテルの横。これまた美しい景色でした。 

なかなか家族みんな一緒にとった数少ないうちのひとつ。
 
「僕はカーシートがきらいです。」

高校生のときにも友達家族に連れて行ってもらった場所なので、そのときのことを思い出した。
あれから14年も経つなー・・・。懐かしい。
とにかくリフレッシュしました。

2 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

いいなぁ。夏は楽しいよねぇ。うちらも今年ナイアガラの滝たぶん行きます!楽しみ。動物園も、バーベキューも楽しそう!もっと近くに住めたらいいのにね。

Midori さんのコメント...

あと1ヶ月違ってたら会えた~。今度ニューヨークに帰るときは長く帰れたらいいなー。みんなに会いたいです!すごく楽しかったみたいで何より音譜

Powered By Blogger