2008年9月9日火曜日

ハニムーン パート5

旅行に行く度にハニムーンと名づけて行きます。もうこれで5回目かな?ちょっとあやふや。
一回目はほんまのんで、龍神温泉でしたが、
ユタ、フロリダ、カナダ、アリゾナと続いて、さてここはどこでしょう!
あっ、ニューヨークも忘れてた。6回目か。

私とみちるの髪がなびくまさにここは





Miami でーす!




先週、2日間の短い旅行をしてきました。義理の両親の車を借りて、プラントシティから6時間かけてマイアミへ!!!!


近づいていたハリケーンは運よく反れていきましたが、その影響が少しあって風あり、やや曇り空の
マイアミでした。でもおもいきり楽しんできましたー!





ダウンタウン↓






ホテルはホットワイヤーで少しお安く予約ができ、この際、ホテルはいいところにしようとお互いの希望により、4つ★ホテルに泊まりました。




玄関でホテルマンが出迎えてくれたけど、車を駐車してもらうのに、35ドルかかると聞いて、
もちろん計算してなかったので、自分で少し歩いたところに駐車しにしいくはめに・・・。
それでも半額かかるしー。

この旅行でいろんな駐車料金や高速代をいれていなかったのが失敗でした。そんなに困りはしなかったけど。


ただ帰るとき、普通なら車を玄関に用意してくれて、サッっと乗れるはずが、キャリーバッグを引いてホテルを後にする自分たちの姿がなんともあわれ~!




11階の最上階でくつろぐ親子。
とっても清潔できれいなホテルで大満足。




ホテルのプール
夕方ごろだったので誰もいなくて貸切みたいだったー!


あいにく曇り空だったので、焼けず・・・

くつろぐ夫とみちる。




ホテルの裏口からすぐビーチ。
水着でそのまま海にいけまーす!

この日少し荒れ気味の海だったので、あまり人がいないさびしいビーチ。
みちるを交代で見て、ボディーサーフィンをして楽しみました。

みちるは小さくてあまり表情がみえないけど、笑ってるのよ。おもしろい顔してます。


おー、このビーチをゲイたちがどうどうと水着で散歩していたのもちょっと印象的。
街に歩いてる男二人組みを全部ゲイにしてた私です。



みちる、初めて泳ぎました~!
もちろん補助付。

ジュンは赤ちゃんを水に投げると一人で泳ぐという説が本当かどうか試したい!とみちるで試そうとしてましたが、塩素いっぱいの汚いプールの水を飲んで欲しくないのでやめさせましたが、
実際にしたことのある方、お返事ください。
みちるはプールを楽しんだと思う。足をばたばたさせて泳いでてかわいかった~。




ダウンタウンの真ん中で観光客らしく写真をとりました。



見て分かるとおり、みちるは旅の間ずっとわたしらに抱っっこ、おんぶされてます。
最近重たくなったみちるを抱いて一日過ごすのはちょっと大変。
ストローラーそろそろ要ります。



いろいろ予定は変更したけど、私はショッピングを堪能し、ジュンはおいしいご飯を堪能し、プールやビーチで家族で遊べたのがなによりも楽しかったかも。

あと予定をいろいろ変更したおかげでストローラーを買うお金が浮いたのです。良かったです。
楽しみにしていた所に行かなかったり、お目当てのワンピースがなくて買えなかったけど、今思えばそのお金、とっても必要だった・・・。

そんな感じでとても思い出に残る旅行になりました~!

今週からジュンはCPAの資格をとるための勉強に入ります。
私はみちるの秋の洋服でも作ろうかと思ってます。
それからNYのアパートを本腰入れて探します!いいところ見つかってほしいよ~!





8 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

chotto micchan kawaisugi!!!! punyu punyu yane-! florida tanoshisoudane. NY ni ikumaeni kankou dekite yokattane!

匿名 さんのコメント...

ホンマにみっちゃんかわいい!!あの笑顔。ほんであの太もも!!やっぱり赤ちゃんは、ぽっちゃりが一番!!しっかりハニムーン楽しめて良かったね。駐車料金とかホンマにびっくりするよね。私たちがLAに行ったときも、えっ?ってくらい駐車料金にとられた。この世の中、どうにかしてお金を稼ごうと皆必死よね。まったく。

コサカ ナオミ (Kosaka Naomi) さんのコメント...

ayumiさん

そうやねん、観光ちゃんとしてなかったからさ。
みちるぷにゅぷにゅで気持ちいねん。

asaeさん

自慢ではありませんが、みちる、観光地でも人気でした。LAはさぞかし高いだろうね。これからは気をつけます~。

Jana and Rob さんのコメント...

I can't read what your blog says but I like looking at your pictures. Your baby is soo cute! She has so much hair too. And how is she so chubby when her parents are so skinny? I'm glad you guys are enjoying Florida.

nina さんのコメント...

みっちゃんもなおみちゃんも、可愛いー!
もう顔立ちもはっきりしてきたんだね~
なおみちゃんがアメリカの路上でみっちゃんをおんぶしてる姿がナイスショットやわ♪
家族旅行って何回行っても良い思い出できるからいいね、私もアメリカ行きたくなる☆
これからもみっちゃんの成長日記楽しみにしてまーす!

コサカ ナオミ (Kosaka Naomi) さんのコメント...

jana and rob

I'll try to update my blog in English someday!
Thank you for looking at my pictures.


ninaちゃん

本当に遊びに来てよ~!
お2人できてくださーい。旦那さんが出張の時にニーナちゃんがこっちに来るとか。

Yumi さんのコメント...

みっちゃん、めっちゃ可愛いなぁ~♪めっちゃ大きくなったよねー。髪の毛も超フサフサ。羨ましいぃ。美愛なんてきっとみっちゃんの半分もないはず。。。あたしらもハネムーンでマイアミに行ったよ。懐かしいわー。ホテルめっちゃよさそうやん。あたしらホテルでケチったからインターネットでの写真と全然違って超ビビッたのを覚えてるよ。駐車代もすごかったわー。でも楽しそうでなにより。ジュン君とみっちゃんがベットの上で同じポーズで寝てるのがかわいいかったなー。

コサカ ナオミ (Kosaka Naomi) さんのコメント...

yumiちゃん

ありがとう、
マイアミにいったんだねー。ホテルな~、そういうことあるよね・・・。
それもいまではいい思い出やな。

みちるね、髪の毛ほんまに増えてきて、最近では今まで使ってたシャンプーの量では泡立たなくなってきて困ってます。

Powered By Blogger