2008年9月4日木曜日

ルーおじちゃんとの2週間

わたち、4ヶ月半です~。
今日おじちゃんのルーくんがユタにいきまちた。
とっても早かった2週間です。

ルーおじちゃんは人差し指を鼻の中にいれたり、わたちをチルドレンポストにいれようと言ったり、じーっとにらまれたりしたけど、ちょっと重いわたちを抱っこしてくれるて、遊んでくれるいいおじちゃんでした・・・。
いなくなって寂しいけど、また遊んでね~。


ルーくんがフロリダに着いた空港の駐車場で。



メルキゼデク神権の長老の職に召された日曜日。先々週。
拓司父から受けました。引き継がれる神権・・・。初めてその場に参加して感動いたしました。。。
あまり写真を好まないルーくんですが、この記念すべき日は家族でとらせてもらいました。
背が高いのなんのって。ジュンでも高いほうと思うけど、さらにうわまります↓


とてもにぎやかで楽しかった日々でした。
今度皆が揃うのはいつでしょうか・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

11月末にフロリダに行くよ。
仕事やけど。
残りの二日はネズミーランドです。

人の子は大きくなるの早いね~。

コサカ ナオミ (Kosaka Naomi) さんのコメント...

健人さん

11月末か~、残念。私ら10月始めくらいにフロリダを去りまーす。
ネズミーって!
2日もいくんですね、超うらやましいです。他の社員さんもいくんかな。

同じワードのウェンディーという姉妹がチケットきる仕事してます。

レンくんやみどりさんにたくさんお土産買ってあげてねー!!!!

Powered By Blogger