2008年9月24日水曜日

We are moving to Brooklyn!

ジュンが無事、NYのアパート下見から帰ってきました♪

祝福されて、私達に良いと思われるアパートが見つかり、なんとか10月からの住む所が出来たのであります。
とりあえずはニューヨーカーになりそうです!

場所はクリリン、ブルックリン、ツベルクリンです!

そのアパートの向かいに住む教会員の夫婦が紹介してくれたもので、ジュンがNYに行く前にもいろんな情報をくれてましたが、それは最悪の時のために・・・と保留にしていたもの。普通は保留にするのにもお金いるし、他の人に取られてしまうことが普通ですが、私達のために置かれていたかのようなアパートみたい。
実際にジュンが見てみると、写真とは感じが違ったらしいので、下見は功を奏したといえるでしょう。

いくつか妥協もしましたが、決まってみるとあれこれ考えれて楽しい。今はそこに住むのが楽しみです。
また以前のように小さな町から都会になので、いろんなギャップで大変かもしれないけど(今度は子供付だし)、住むところがあることに感謝し、冒険しようと思います。

心配かけましたが、無事住む場所がきまったので報告します。
助け、また見守ってくださった方々に感謝します。

ジュン、ナオミ、みちる

3 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

Yay!! Yattane! Omedeto. New Yorker nante kakkoii!! Asobini ikitaina!

Yumi さんのコメント...

おぉーおめでとさん♪よかったねー決まって。ニューヨークいいなぁー☆あたしも遊びにいきたいわぁー。

コサカ ナオミ (Kosaka Naomi) さんのコメント...

ayumiさん&yumiさん

ありがとう。
ニューヨークが好きになればいいけどね。
是非遊びに来てください!!!

Powered By Blogger