2009年1月23日金曜日

思わぬ50ドルの出費

ついに会員になりました!!!
うちはそんなにたくさん買わないから作らないつもりだったが、コミュニケーションの行き違いから、友達のカードが期限切れになったので私が作ることに。思わぬ出費です・・・。
「もととるぞ~!」ジュン。
とれるんかな?



みちるはカートに乗せれるようになったからラク~!!!


ソフィアとみっちゃん。
仲よく遊んでいる風だけど、みちるの攻撃にも寛容に受け止めて笑ってくれるソフィア。
ニューヨークにコスコがいくつあるのかしらないけど、ここのブルックリン店舗はうちに近いのです。

自分の英語の理解力の無さがうんでしまった結果でした。これには私自身もびっくり!
でもよく憶測で判断してしまったりしてるからな~。その日は他にもコミュニケーションの行き違いがあって、ショックでもあったけど、くよくよしてる暇もなく毎日が過ぎます。
その悔しさを踏み台にしたらいいんだけど、開き直りも早い自分です・・・。
でも反省と悔しさあいまじった夜だったです。












3 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

バックグラウンド可愛いねぇ。
がっちゃんにはウケル。 みっちゃん本当に毎回見るたびに大きくなってるね。

コスコって微妙やでな。いいもんいっぱいあるけどいっぱい買っちゃうと結構高くつく。
でも私も会員になりたくてしかたがない。

RJ さんのコメント...

Dang, who is that adorable child getting tickled by Michiru? :) I wish I knew how to read Japanese! I'm so happy we live by each other, you are a wonderful woman and you have a beautiful family! I am blessed to get to share a bit of life with you. Love, Rachel and Sophia (and Davey of course:)

Jana and Rob さんのコメント...

Could you email us your new cell phone or house number so we can call you? Rob met someone in our ward who knows Naomi. rpotts@byuh.edu

Powered By Blogger