2009年1月29日木曜日

みちる、預けられる。

赤ちゃんにはお金がかかるなーとまた最近感じる。
成長するごとにいろいろ必要になるもんな~。トイレとか、カップ、服・・・。
今日はみちるをレイチェルに預けてターゲットに買い物に行った。今日は雪と雨がひどくて、足元がとてもわるーございました。

1時間以上、みちるを預けるのは初めて。祈りながら駅から店まで走りました!ニューヨークの駅は上り下りが多くて疲れるー!
私の心配をよそに幸せそうに遊んでみたいです。でも戻ってきた私の顔を見るなり、ふぇふぇふえーとぐずり始めてました。おなかもすいてたみたいだし。

はじめての自分のカップ。飲んでる風だけど、ぜんぜんこれで飲んでくれなーい!

ソフィア、この子はベビーサインでほぼ自分の要求をみたせます。
ちなみに“みちる”のサインもあるの!髪の毛をすっと手でなでるのが“みちる”。
ソフィアが自分でみちるのサインを作ってしまいました。
みちるは髪が多いから~っ!!!!

クリスおにいさんからもらったの~!大好きなピンク!

アイダホ時代の旧友が遊びに来てくれました。彼もジュンと同じ会社で今インターンシップしています。アイダホがとても懐かしくなる。離れ離れになって初めてアイダホで友達たちと一緒に過ごせていた時間が貴重だったことに気づきます。学校が終われば皆ばらばらになってしまうもんね・・・。あーっ、もっと遊んでおけばよかったー! 笑

人見知りしてるんだけど、クリスは大丈夫だった!遊んでくれてありがとう!

もっとみちるにおもちゃを買ってあげたいなー。今日はトイレ買う予定やったけど、いまいちかわいいのがありませんでした。もちろん機能的にもなんだけどー!服も買ってあげたいしー。こういってるときりがない。





2 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

あっという間に赤ちゃんって大きくなるよねぇ。 みっちゃんじょうずに飲んでそうやけど。かわいいねぇ。

Nozomi さんのコメント...

かわいすぎる!本当に子供って大きくなるの早いよねえ。毎日子育て急がしそうやけどお互いがんばろう!!

Powered By Blogger