2009年1月29日木曜日

みちるのはいはいビデオ





みちるは“ハイハイ”の前進ができるようになったよ!だからふと目を離すと何かと危なくなってきた!欲しいものがあれば一直線に一生懸命はいはいしていきます。まだよいしょよいしょって感じなのでかわいいけど、これがめっちゃ早くなって手に負えなくなって来たりして・・・。

図書館にて。元気に声を出すみちる。

図書館も近くにあるので子供のいい遊び場になってる。なんとここで日本人のお母さん2人に会うことも出来たので、素晴らしい出会いの場になりました。

皆が土足で歩き回るこの汚いじゅうたんにみちるを絶対におくまいと思ってたけど、もう最近はどうでもよくなってきて、ここに座らせて遊ばせてます。仕方ないです。そして自分の地べたに座る次第・・・。感覚が麻痺してくるわ。

私は潔癖症かなと思うくらい気をつけてるけど、NYはそれくらいしたほうがいいような気がする。しかし、他の子供と一緒に遊ばすのに、抱っこばかりしていられないのよね・・・。だからこの図書館のじゅうたんでみちるは思いきりはいはいをして遊ばせてます・・・。

3 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

ひゃー!ちょっと!みっちゃん、可愛すぎちゃう?メッチャかわいい!
髪がゴージャスねぇ。ビデオアップデートしてくれてありがとう

zac and manami さんのコメント...

かわいい!!!
もうハイハイできるようになってるんだねぇ!
これからも写真とか楽しみにしてるよん!

匿名 さんのコメント...

みっチャン、やっぱりかわいいわぁ。直美の母ぶりも聞けてなんだか笑えた。
いい母してるね。
潔癖症の話し、わかるわぁ。でも、もっともっと麻痺してくからまぁみててごりん。笑。

Powered By Blogger