2010年8月14日土曜日

交通科学博物館

お盆は家族でここに来てる人が多かったから人がいっぱいだった!
ご近所に住む家族が私とみちるも一緒に連れて行ってくれました。
本当にいつも世話になります~。
みちるも電車好き、乗り物好きなので喜んでました。みちるの毎晩の絵本に機関車トーマスがあるくらい電車好きです。名前もマニア並に覚えつつあります。

家にあるおもちゃは甥っ子のものなので、プラレールや車ばっかり。みちるは車でよく遊ぶ。やっぱり与えるおもちゃがそんなんだから好きになるかな。

のぞみ500系新幹線を運転する娘。急ブレーキをかけてました。マニアにはたまらんブースです。

 前に見えてるのがみちるが運転している新幹線。

これを配布、切ってくれたバイトのお兄ちゃんたち、
全国の鉄道の駅の名前言えそうな感じです。

イェーイ!私かなり興奮しました。一瞬で終わってしまいました。
よく見たら子供らやっぱ父親と乗ってるねー!
私とマユミちゃん・・・。しかも私ら妊婦。

蒸し暑くて死にそうでしたが、夏の良い思い出になりました~!


列車の中の初恋・・・。

2 件のコメント:

The Caldwell's さんのコメント...

かわいい!楽しそう。みっちゃん、エンジニアなんかになっちゃったりして。お盆やから混んでたやろうねぇ。

Masa Kyotani さんのコメント...

楽しかったですね!最後の子供らなしで一緒にアイス食べたんが一番楽しかったけど!
やっぱり娘が暴れててわらえた。。。家族で楽しく見ました!
もうすぐ帰られるのでさびしくなりますー!
帰る前また遊んでくださいねー!

Powered By Blogger