2011年1月3日月曜日

Takumi's baby blessing day

今日は私たちにとって特別な日曜日でした。
たっくんの幼児の祝福(命名の儀式)がありました。
祝福とてもよかったです。私たちの友達2人とビショップが祝福の輪に加わってくれました。
たっくんは祝福すると同時に泣き始め、終始泣いてましたが終わったとたん泣き止み、みんなを笑いを提供してくれました。

祝福は伝道に出ること、神殿結婚、証と信仰と愛を持つことや、希望と楽観的に人生を歩むことができるように、両親を敬うことなどがありました。
とてもよかったです。



たっくん、ドレスがとても似合ってました。
今日はもう一人、私の友達の赤ちゃんの祝福がありました。中国人の女の子セリアちゃん。たっくんよりも2週間早く生まれた女の子です。とってもかわいかった。一緒に写真をとってもらいましたが、写真を送ってもらわなけれななりません。
おばあちゃんドレス作ってくれてありがとう!



4 件のコメント:

zac and manami さんのコメント...

たくみ君かわいい!って言うか、かっこいい!ドレス作ってくれたんだねぇ。うれしいよねぇ。どんどん思い出ができてくね!これからも写真楽しみにしてます!

Nichols Family さんのコメント...

I love that his name is Takumi. That is Eli's middle name! He's precious. Happy New Year, Kosaka Family.

Kana さんのコメント...

手作りのドレス、素敵〜〜!!
とってもスペシャルだね!
今年もよろしくお願いします♪

The Caldwell's さんのコメント...

かわいい!おめでとう。すごいね、ドレス!光ちゃんもおんなじ様なボンネットかぶったよ。
素敵なクリスマスカードありがとう!
今年も宜しくお願いします。

Powered By Blogger